他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

今週のアイシールド21

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のアイシールド21

185th down
阿含と雲水
阿含に間違われてのスポーツ奨学金の合格
沈む雲水のもとに阿含が…
敢えて雲水を見ない阿含
阿含がテニスの王子様の亜久津に見えました。

雲水
長年、才能を欲した男。
自分を磨くことすら否定された男。
その男が選らんだ道は
弟を最強に

重たいです
阿含の絶対悪はこいつのためじゃないのか
と思ってしまいそうになる。

ありきたりだが
来週はセナに負け
再来週の今週の雲水と同じところに
神竜寺のじいさんと阿含の話しているシーンが欲しい。
雲水が自分を見放すまで素行は直さない
とか
そういうのを期待してしまう。
絶対悪のいない世界を望んでしまう。
阿含や雲水の理由を踏み潰して進む
踏み潰したもの、踏み潰されたもの
理由があるからそこに心動かされる。
ただの悪ではそれがなくなってしまう。
私はそう思います。
だからこそ、来週以降に阿含の戦う理由が欲しいと思いました。
  1. 2006/05/22(月) 23:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25号のナルト | ホーム | Fateの感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/99-ea164ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
