他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

Fateの感想

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fateの感想

今週は見れなかったので先週の感想の続きです。
この前はアーチャーについて
でいったので今回は
先週のエンディングについて書きます
エンディング聞いて
アーチャーのための曲?
というのが感想です。
歩んだ過去に対しての言い訳
アーチャーは絶対に何も言うことはできない
聖杯戦争をあれだけ否定しておいて
今は聖杯欲しさに戦っています
とは口が裂けても言えないだろう
特に凛には

とはいえ
昔の自分に今の自分みせて言い訳なんて誰も出来ないだろうけど
もしも俺なら…
まず状況説明
結局、何もしないでこんなダメ人間になってしまいました
あとは何もいうことがないので言葉につまり逆ギレ
がパターンかなと思います
てめーがもっと色々やってりゃ良かったんだ
みたいな感じに
過去に戻れる訳じゃないし
過去を変えることが出来たとしても今が変わる訳じゃない
しかし
それでも言いたいことがある
逃げるな
てことだけ
右手のハンデとか
身長とか
勝手に理由をつけるな
とか中学の自分に言いたい
好きなものから逃げたのが一番きつい
好きだから止めることは出来ない
けれど
やる度に
あの時何で…
と考えてしまう
そして
少しづつやる気をなくす自分が分かり、自己嫌悪
だからこそ
もし戻れるなら
何としても言いたい

ここまでいろいろ考えてきてアーチャーに戻ると
アーチャーの言葉も分かるなぁ
と思う。
振り払ったつもりだったんだがな
振り払える訳ねぇわな
外敵などいらぬ
まさしくその通り

などと色々考えてしまいました…
  1. 2006/04/16(日) 23:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のアイシールド21 | ホーム | マスコミ業界で社会に貢献?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/98-5ee3cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
