他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

除霊ペンギンと女の子・・・変な夢見た・・・

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除霊ペンギンと女の子・・・変な夢見た・・・

昨日、真昼間に寝てたら変な夢見た
題して
除霊ペンギンと女の子

内容は・・・
ペンギンが街を普通に歩いてて
しかも
除霊をするのだ
勿論普通に話もする

なんかのアニメで
夢は人の精神年齢
とかって話があったけれど
ペンギンが話すのが
俺の精神・・・鬱

ただいつもの夢と違ったのは俺はどの登場人物でもないこと
登場人物の目線じゃなく
漫画とか、テレビ、映画を見ているのに近い感じだった

ちなみに
このペンギンは最後消えてしまいます
その辺は覚えているのでちょっと書きます

女の子と電車で移動中
他のペンギンがいて
そこで除霊をしていました
(場面が変わり)
電車を出た後
ペンギンにそのことを話すと
ペンギンは
「しがみついているだけだ・・・」
(場面が変わり)
駅から出る階段を上り地上出るかでないかの所で
後の女の子に振り返り
「今日で一年だ・・・」
女の子は何を言っているか分らない様子で
「?」
ペンギン
「いやいい・・・」
(場面が変わり)
民家の中で除霊(呪いを解いていた?)
ペンギン苦戦
「・・・流か」
何とか除霊・・・
が、ペンギンは消えはじめる
近寄る女の子に
「今日でお前に会って一年だ・・・」
どうやらペンギンたちは一年しか存在することが出来ない様子

ここで夢から覚めてしまった・・・
もう少し見たかった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/26(日) 20:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺伝的アルゴリズム | ホーム | 464.jpの運営者逮捕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/82-b06616c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
