他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

「誘惑(さそ)ないでよ」(あまえないでよ!!喝!!の感想)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「誘惑(さそ)ないでよ」(あまえないでよ!!喝!!の感想)

あまえないでよ!!喝!!
「誘惑(さそ)ないでよ」
今週の名言
「今度は絶対一緒にいこうね、逸剛くん」

新キャラが良かったです。



ただ、不満なのはコミック版と違い
春佳ではなく千歳が逸剛を戻したとこです。

春佳の
「逸剛くん、これ以上は、めっ、だよ。」
が見たかった。

浄徳のマジモードは更木剣八と同じにして欲しかった
(原作では更木と同じ威圧感の描写になってます)

あとは、
じいさん、浄徳よりも後にいるだろ
何が
「浄徳嬢は今でも僕らのマドンナなんだ」


今回は物語になることを祈ります
前回は最終回の一話前での
「逸剛の種が咲かせる花は仏の蓮華か、外道の黒蓮か」
は無理がありすぎます。
今回は初っ端から核心の話題が出てきたので期待です

エンディングで気になったのは
千歳の手を握っていたのは誰でしょう?
春佳が腕時計を見て待っているのは?
結子のメール?の相手は?
まぁ、物語には一切関係ないですけど気になったので・・・
関係あるとしても一つ目だけ、多分・・・


とりあえず、次回を期待して待ちます

リンク
「あまえないでよっ!!」の関連品 コミック

テーマ:あまえないでよっ!!喝!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/09(月) 18:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「あまえないでよっ!!」の関連品 コミック | ホーム | 選ばれた未来(ガンダムseed destiny の感想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/71-13456278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまえないでよっ!!喝!!

また中原麻衣さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨいっぱい出てますな相変わらずエッチィです新キャラ上野一希さんはだそうでwってか15歳であの胸はないでしょ!まぁ個人的には好きで
  1. 2006/01/10(火) 19:47:39 |
  2. ハガユイ!

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
