他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

俺の考える難民等を支援するということ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の考える難民等を支援するということ

なんて考えてる馬鹿の日記

難民等の受け入れについて俺が考えるのは
五年間は衣食住を面倒見る施設・制度を作るべきだと思う

例えば、
一年目、言葉の徹底
二・三年目、朝~夕まで職業訓練、夜、言葉
四・五年目、朝~夕まで会社等に派遣、夜、言葉

そして、就職先の斡旋、住居等を借りるために4・5年目で得た金を使う。それとその後、五年間は税金を免除する。十年も経てば生活も軌道に乗るだろうから、それからは税金を取る。そして投票にも政治も参加する権利与える。


そうすれば難民に家族ごと番号渡して国を振り分けていけばいいようになる。親戚とばらけてしまった場合用に施設にパソコンと家族ごとにブログを配布。施設を出た後も使用可能として、忙しくて入力できない人向けに入力代行サービスもおこなう。また、そこで求人のないお年より向けの仕事として一件いくらで雇う。


無理だとは思うがこれが全ての国で出来ればいいと思う。
例えどの国にいっても、その国に根付き生活していけるそんなものが出来たら良いなと思う。

  1. 2005/02/26(土) 19:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の考える「命の大切さ」を学ぶということ | ホーム | 俺の考える音楽等の配信システム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/6-fe640e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
