他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

近況報告

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

色々忙しく、更新できませんでした。

近況報告

就職活動
・・・

卒業研究
もう無理・・・

ついに携帯がお亡くなりなりました。
三年使っていい加減、寿命かと思い携帯変えました。
W31CA
三年分のポイント全部使って1万。
結構した・・・
その分、機能は充実しているようですが・・・
miniSDカードが無いと話にならない・・・
結構高かったので、ムービー系統の機能はまだ使用せず・・・
これが目的だった買ったのに・・・
そして何より三年のブランクはきつい
機能についていけない。
さらに、最近気づいたのですが
これは左利きには向かない
側面に色々ボタンがあるのですが
持つとちょうど指の位置でポチポチ押しちゃうんです。
なので慣れるまでには相当かかりそうです。
けど、カメラは中々綺麗に撮れるので
卒研に使う写真はこれ使おうかと思ってます。



今後の予定
就職活動
卒業研究
資格
儲け話
アニメ・漫画
日記
のカテゴリーに絞って更新していきます。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/17(水) 13:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CGエンジニア検定 画像処理部門 | ホーム | BLEACH -ブリーチ- 186話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/43-cd22b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
