他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

BLEACH -ブリーチ- 186話 感想

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLEACH -ブリーチ- 186話 感想

死神の力は父からだったんですね
母親側かと思っていたんだけど・・・
そして黒崎父、隊長格だったんですね・・・
多分、肩に巻いて後になびいてるのは隊長の羽織
何番隊だったんだろ
そして何故誰も言わなかったんだろう?
隊長格なら誰か知ってると思うけど
一角が浦原のこと知ってたみたいに・・・
浦原は知っていたのかもしれないけれど
でなければ、もう一度死神に、なんて考えないはずだし
浦原の先代かな
それなら、あのお守りも説明がつくんだけど
ルキアは気づかなかったんでしょうか
隊長格なら気づいていてもいいようなものだけど・・・
剣八みたいなものを付けてたんでしょうか
無限に霊力を食い続けるの



どちらにせよ、俺の妄想ぶち壊し・・・

一護母によって斬月を与えられ
ルキアによって上書き
ようやく止んだ雨は
斬月の力によるもので
ずっと守られていただけ
自分の力で護った気になっていただけ
それを知ってまた雨が降り出す

ってのが俺の妄想だったのに・・・・
俺の夢を返せ・・・



そして雨竜、どちらを選ぶんでしょう?
そしてどうやって戻すんでしょう
一護のように力が二つあるとかならともかく
雨竜は無い
考えられるのはルキアと同じこと
自分の力を渡す
石田父の
私なら戻せる
はそういう意味じゃないだろうか
最後の一人だから自分以外には
力を譲渡できる人間はいないという
雨竜父、悪い人って感じがしないので
来週に期待します
何故か、コムイとか白夜と同じものを感じる
スポンサーサイト
  1. 2005/07/11(月) 22:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 読めない地図(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第2話 感想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/42-9eb40c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
