他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

新しき旗(seed destiny 38話の感想)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しき旗(seed destiny 38話の感想)

もはや書く気も起きない
ストーリーは最悪
あと、期待するのはエンディングに出てきた
ラクスくらい・・・
議長の部屋に盗聴器でも仕掛けてたんだろうか
白のクイーンではなく黒のクイーンて感じの衣装
それだけが唯一の希望・・・

シン
どんなことでもするというなら
変な所で救いを求めるなって感じ
たとえ何があろうと平気な顔をしているべきだと思う
コムイ室長(D-GRAYMAN)
みたいに

一つ気になったのは
もし、ルナマリアがシンを否定していたら
アスランやメイリンが正しいといったなら
シンはルナマリアを守ると言ったのだろうか
多分守るとは言わなかっただろう
シンが守るのは
自分を否定しないもの
自分にとって都合のいいものだけ
そんな気がしてならない
最も力をもってはいけないタイプだと思う

そしていい加減、守るだ何だの止めろって言いたいです
人は離れていくもの
そう思って近づかなければ亡霊につかまることも無いって事を学ぶべきだと思う
好きだ嫌いだ。
そうやって大切のものを持つことが一番の争いの元なのではないかと思う
大切なものを持てば、誰かを恨むもあるかも知れない、争うことも
だが持たなければ争いの元の一つは無くせるのではないだろうか

とりあえず
これはもう終りってことで
ガン・ソードやダ・カーポに走ろうかと検討中
  1. 2005/07/10(日) 23:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<読めない地図(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第2話 感想) | ホーム | あれから二年(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第1話 感想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/40-ded0e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 38話

最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!
  1. 2005/07/11(月) 12:07:41 |
  2. CODY スピリッツ!

ガンダムSEED DESTINY、第三十八話を観た

まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE38。満腹気味なOPとEDはさておき、とりあえず本編について。ちくしょー制作サイドは行ったりきたりを繰り返すシナリオに振り回されて気が付けば最終回目前の強行進行状態なんだだから今更路線変更した回の新規作画
  1. 2005/07/12(火) 04:10:55 |
  2. 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-38(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-38(1)アスランとメイリンがザフト軍から脱走した後、地球連合軍とザフト軍が真っ向勝負になるのかと思いきや、黒猫の飼い主ジブリーヌは言い放った。
  1. 2005/07/14(木) 18:23:35 |
  2. kasumidokiの日記

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
