他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

アスラン脱走(seed destiny 36話の感想)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスラン脱走(seed destiny 36話の感想)

今週のアスラン
そこで言え
って感じでした
何をためらう必要がある
偽者ラクス。それと暗殺。
ためらって追われりゃ世話無いって感じです
それとモテまくりもいい加減にしろ
ミーアに、メイリンに
ミーア持ち帰りに失敗したものの
メイリンはお持ち帰りだし
しかも、言い訳できる形で
ただ、メイリンのあれは突拍子無さ過ぎ
スパイ?って感じ
レイの追跡も何もかも演技で・・・

ミーア
よほど今まできつかったんでしょうね
ラクスになるまでの苦労の分取り返すまでは
って感じですか
でも、分ってはいたんですよね
いつかは自分も始末されるって
でないとああはならない
気づいてた未来をアスランに言われて
拒絶反応、現実逃避って感じ

それと連合からの中にキサカっぽい人がいたんだけど
あの人、スパイでもするのかな
それともアスラン助けに来たか

それとアーサー
いいとこ突いてる
それを議長の前でやって欲しい
これでラクス様が偽者とかいったら大変なことになりますよね
とかいって
しかも天然っぽくじゃなく、切れ者系で
ね、艦長(含み持たせて)
とかつければ、切れ者に大変身
ミネルバに入り込んでいたラクス派って感じで
やってほしい(妄想モード突入中)

次回予告で
シンが決断を迫られるみたいなこといいっていたので
多分アスランがぶちまけるんでしょう

運命を導けレジェンド
シンは結局レイ側のようですね

来週のアスランに期待
出来ればグフでデスティニーとレジェンド沈めて欲しい
特にデスティニー
さすがに今回は新型二機だから無駄なこと考えてる暇は無いでしょう
となればついに実力発揮
ただ一つ気になるのは
いつまでメイリン後に乗せてるかですね
戦闘になったら後は危ないと思うので
多分膝の上へ移行
そのままアークエンジェルへ行き
カガリから一発・・・
(妄想モードさらに進行)
  1. 2005/06/28(火) 08:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<あれから二年(D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第1話 感想) | ホーム | 混沌の先に(seed destiny 35話の感想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/38-d4c5ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その①

第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その①Aパート●デスティニーとレジェンドの紹介デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、それ以外にも「シン・アスカ」という人物の
  1. 2005/06/28(火) 16:58:10 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②

第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②●キサカ登場でも何で連合に?砂漠に帰ってたの?カガリほっぽって?あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!!「泣くのもダメです!」言ってやってください。あ、ついでに、「泣くならアスランのところで」 って
  1. 2005/06/28(火) 17:02:52 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
