他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

混沌の先に(seed destiny 35話の感想)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌の先に(seed destiny 35話の感想)

今回は
議長に絞ります
これがこれからの戦いの主役になる
あれだけの事になり
世界中が動いた
今になって何故新戦力が必要になる
今現存するもので十分足りる
新たな戦力、他を凌駕する力は新たな火種になる
ますます議長が見えない
ロゴスを倒す
その後がまるで見えてこない
そして気になるのは
ロゴスを倒すのはいいけど
今後議長が
コーディネーターだけの世界を作る
とか言い出したらどうするのだろう
銃を出して睨み合っているような状況で
後で武器を捨てると言われて
先に降ろす馬鹿の気が知れない

残念なのは
さして書きたい事の浮かぶ話じゃなかった・・・
妄想ネタが何も浮かばない話は嫌い・・・
今後に期待します
特にアスランの逃亡には期待します
メイリン出してたけどメイリンが協力するのだろうか
メイリンじゃなくルナマリアでいってほしい
むしろ、ミネルバとって帰ってほしい
最後にキラ、アークエンジェルはあんたのハーレム?
と聞きたい。フラガの前で三人見舞いにくる
ってどういうこと
それと見にきた三人、おたくら仕事は?
特に艦長、あんたラクスいなくなってからやけに接近してません
バルトフェルドがいないからって・・・

今後何か浮かんだら
追記にリンク張りますので良かったら見てください
・アスラン逃亡
・フラガネタ
・キラ、アークエンジェルはあんたのハーレム?
は一週間以内にかけたら書きます
アスラン逃亡は妄想できる最期なので
何か書きます
  1. 2005/06/18(土) 20:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<アスラン脱走(seed destiny 36話の感想) | ホーム | 魔法先生ネギま 24話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/37-cb4ed71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミリィ様が語っちゃうvSEED DESTINY#35 「混沌の先に」

スーパージャーナリストにしてCICの鬼、ミリィ様よv 今回はあたしが語るわ。 あ
  1. 2005/06/18(土) 21:08:32 |
  2. ドぶろぐ

赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...

回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。うん、卑怯だよ卑怯。絶対見逃せないじゃないか感想。キラについては今回はさすがにフォローできません。(今までフォローしてたかというとしてないんだが)もお、あれです。キラはいつのまにか無敵の体を...
  1. 2005/06/18(土) 23:46:27 |
  2. ニッキー

「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー

今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑なためいき。 んんん、やはり、艦長色々な思いがあるんですね。 い.
  1. 2005/06/19(日) 00:32:47 |
  2. ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-35

「アスランの心、ザフトに在らず!」が、余すところなく表\現されていました。キラが心配で心配で堪らないからって、アスランはシンを拳で殴りました!グーだよ、グー!グーといってもgoodのグーでは
  1. 2005/06/19(日) 05:43:21 |
  2. kasumidokiの日記

SEED DESTINY 35話

最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005/06/19(日) 14:29:43 |
  2. CODY スピリッツ!

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
  1. 2005/06/19(日) 15:11:36 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

GUNDAM SEED DESTINY

アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう!やはり、強いアスランを見たい。彼の力は、こんなものではない筈。
  1. 2005/06/19(日) 15:56:19 |
  2. ゼロから

SEED DESTINY35話

PHASE-35 混沌の先に
  1. 2005/06/19(日) 17:51:28 |
  2. あらためまして。

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE-35 混沌の先 

今回の考察は様々な人物の思惑、感情が考察した回でしたね、今回の話が今後の展開に大きく動くためのコース料理で言うオードブルといったところでしょうか…考察スタートです。★アスランが信じて戦うものは何ですか?★・やはりアスランを今回考察する上でアスランが信じて
  1. 2005/06/21(火) 00:21:12 |
  2. 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
