他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

ありえない妄想2 アスランネタ、フラガネタ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえない妄想2 アスランネタ、フラガネタ

アスランで妄想
アスランに今後やって欲しいこと
議長に大恥かかせてフェイスを辞めて欲しい
具体的には
フリーダムを倒したってことで必ず何かするはず
シンの表彰なり何なり
下手すりゃ基地に来て演説もありうると思うので
その場でこんなこといって欲しい
・フェイスを辞めること
・辞めてアークエンジェルへ行くこと
・ここにいるラクスではなく本物のラクスのいる方に戻る
・本物のラクスの命を狙ったことや今回のロゴスと同じやり方をした議長を信じることは出来ない
とこの四点まとめて言えば、どんな馬鹿でも分ると思う(シン以外)
そして議長は大恥かいて失脚
アスランは公の場でやる以上、逃げ場は無いので
捕まって処刑は免れなくなりますが
そのくらいやって欲しい
ただ逃げて追われてじゃ、カガリもキラもラクスも許さないでしょ
命がけで一矢報いて
それとおまけで同じく議長派じゃなくなった人間、戦力もって帰らないと
カガリのためと思いザフトにいったが何もとってこれませんでしたじゃねぇ・・・
理想はミネルバ、お古で傷物でも最新鋭艦持って帰ればまだ・・・
カガリとオーブに面目が立つ。

戻り始めたムウをネタに妄想

戻ったムウだが、ネオとして大佐としてやってきた事の罪はあまりに重い
剣心同様にネオに怯え、苛まれる
ネオのしてきたことは一人で背負うにはあまりに重い
その辺でバルトフェルドが艦長の背中を押してやってムウの下へ

もう一つは
背負うには重い事実
だからと言って誰かに支えてもらう、助けてもらうのは違う
そう思い自ら消える

一つ目は剣心。二つ目は榎本。のモデルで妄想
  1. 2005/06/18(土) 16:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法先生ネギま 24話 感想 | ホーム | (ありえない妄想)シン懲らしめシナリオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/35-e6c6ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
