他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

(ありえない妄想)シン懲らしめシナリオ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ありえない妄想)シン懲らしめシナリオ

ありえない妄想
シン嫌いな私が独断と偏見のままに書いた
シン懲らしめシナリオです。
絶対に現実にはならないだろうから
妄想としておきます


デスティニーを渡す議長が一言
「デスティニーのテストも兼ね、一つ任務がある
君が湖に沈めたエクステンデッドのサンプルだが
そろそろ浮いてくる頃だろう
回収してきたまえ」
そして、ぶくぶくのどざえもんになったステラを
回収し司令部へ運ぶシン。


アスランの逃亡を助けたルナマリアだが
捕まってしまう
二人のフェイスが連れて行く
そこでシンが
フェイス二人で取り調べるのですか?
議長
彼らの尋問には定評があってね
君も勉強になるだろう
ついて行って彼らを手伝うといい
そして取調室に入り、直後、ルナマリアの悲鳴が・・・

この二つ、どちらも残酷すぎてありえませんね
特に2は・・・。鋼の錬金術師のロゼの話に主人公(シン
)混ぜてみたんだけど
こんなの本当になったらアニメ自体存続できなさそう・・・
戦争の狂気はいい線いくと思うけど・・・

2の続き
三人が出てくる
フェイスの一人がいう
赤服なら身なりぐらいちゃんと直しとけ
チャックが開いてるぜ
慌てるシン
冗談だ、冗談。かっかっか。
こうして壊れていくシン

別に2はルナマリアじゃなく
連合の兵士でもいいのですが
身近な人間の方が効くかと思いルナマリアにしました。
シンに現実見せるだけなら
連合の兵士(男)に徹底的な拷問ってのもありなんですけど・・・
追加妄想へのリンク
ありえない妄想2 アスランネタ、フラガネタ
  1. 2005/06/12(日) 14:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありえない妄想2 アスランネタ、フラガネタ | ホーム | 悪夢(seed destiny 34話の感想)>>

コメント

人間の汚さがにじみ出てると思ったよ…
  1. 2005/09/08(木) 17:53:20 |
  2. URL |
  3. RF #-
  4. [ 編集]

RFさん、このような記事にコメントいただきありがとうございます

このような記事で、ご気分を害されましたら申し訳ございません。
  1. 2005/09/09(金) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. かんなづき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/34-50aa06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
