他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

私は空の人間ですから… リリカルなのはStrikerS 「Pain to Pain」より

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は空の人間ですから… リリカルなのはStrikerS 「Pain to Pain」より

このシーンはリンディ、なのは父か、なのは兄(恭也)の方が良かった…
肯定でも否定でもなく聞くだけの人間の方がよかった。

なのは)それに何より私は空の人間ですから…(空を見上げながら、薄い笑み)
シャッハ)そんな縁起でもない
なのは)可能性の話です
なのは)一度は落ちてますしね(うつむきがち)
ヴィヴィオ)ママ…?
なのは)ん、ヴィヴィオどうしたの?
ヴィヴィオ)ママ、しょんぼりしてたから
なのは)あはぁ、ホンと?
ヴィヴィオ)うぅ…ん、ママ…いい子…

よりも

なのは)それに何より…(私は空の人間ですから)
リンディ)…
なのは(空を見上げながら、薄い笑み)
ヴィヴィオ)ママ…?
なのは)ん、ヴィヴィオどうしたの?
ヴィヴィオ)ママ、しょんぼりしてたから
なのは)あはぁ、ホンと?
ヴィヴィオ)うぅ…ん、ママ…いい子…

とかの方が良かったな
元ネタは
家族計画~そしてまた家族計画を~(18禁ゲーム)
より
司と劉さん、あかりから

司の死後、葬式にて
君が最期、送ったんだって?
彼は一人で逝くつもりの様だったから驚いてね
知ってた?
話したわけではないけれど、年寄り同士ね、分かるのさ

同じ気持ちを共有しつつ少し上側のキャラに聞かせた方がよかった
リンディやなのは兄、特になのは父辺りは適任だった気がする。
もしくは、別キャラに航空隊の人間を用意しておくとか

それと、もう一点
しょんぼりしてる人間に「しょんぼりしてたから…」
より
空見上げてうっすら笑っている人間に「しょんぼりしてたから…」
その後の「ママ、いい子」となのはの顔が引き立ったような気がする

シグナム姉さんに指輪…
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/blog-entry-134.html
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 00:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ゼストの指輪の中身は本当に真相なのだろうか リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より | ホーム | シグナム姉さんと指輪っすか…  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/135-2f7370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H10年式 スバル ヴィヴィオ バン4WD ef-

600&amp;nbsp;Km&amp;nbsp;車検&amp;nbsp;抹
  1. 2007/09/20(木) 01:27:09 |
  2. ヴィヴィオの感想

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
