他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

なのはがママになったのは…  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのはがママになったのは…  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より

助けるよ。いつだって、どんな時だって

この間に一拍いれて、
「私は空の人間ですから…」
を入れて欲しかった。

人が決意する前のマイナス思考を描いてからにして欲しかった

せっかくオープニングの歌詞や22話で
自分の強さに自信の持てない普通の人になっているときのなのは
を描いたのだから、
それを最後にも持ってきて欲しかった。

助けるよ
何時だって
(回想、私は空の人間ですから)
(弱さを振り払うように)
どんな時だって

にして欲しかった。



延王ゼスト、死す
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/blog-entry-132.html
ゼストのセリフが十二国記の延王そのものって感じだったので
この題名にしました。
「炎王」にしようか、迷ったけど…
  1. 2007/09/17(月) 23:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シグナム姉さんと指輪っすか…  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より | ホーム | 延王ゼスト、死す  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/133-fe002e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第25話「ファイナル・リミット」

品質評価 47 / 萌え評価 13 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 53 / お色気評価 4 / 総合評価 27レビュー数 203 件  ついにスカリエッティが逮捕される。戦闘機人は12機中11機が身柄を確保される。  最後に残ったクアットロは、ヴィヴィオを操作し、...
  1. 2007/10/26(金) 14:22:04 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
