他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

延王ゼスト、死す  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延王ゼスト、死す  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より

今回は十二国記の延王ファンにお薦めです。
もし延王が道を踏み外したら最期は
こう死なせてもらうのかな~って感じです。

(ゼストのセリフのみ)
そうか
ならば俺の成すべき事はもうあと一つだけか

夢を描いて未来を見つめたはずが
いつの間にか随分と道を違えてしまった。
本当に守りたいものを守る
ただそれだけのことの何と難しいことか

………

いい空だな
俺やレジアスが守りたかった世界
お前たちは間違えずに進んでくれ



(延王変換)
そうか
ならば俺の成すべき事はもうあと一つだけか

夢を描いて未来を見つめたはずが
いつの間にか随分と道を違えてしまった。
本当に守りたいものを守る
ただそれだけのことの何と難しいことか

………

いい空だな
俺や延麒が守りたかった世界
陽子、お前たちは間違えずに進んでくれ


シグナム姉さんの髪がもっと赤かったら良かったのに…
けど、王殺しは大罪だから延王が望んでも無理なのかな…
  1. 2007/09/17(月) 17:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<なのはがママになったのは…  リリカルなのはStrikerS 「ファイナル・リミット」より | ホーム | 携帯、落としました…>>

コメント

コメントありがとうございました。

ゼストの旦那はStSでかなり好きなキャラだったので死ぬのは残念でした。
でも散り際は格好良かったので結構満足してます。
  1. 2007/09/17(月) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. ハマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/132-838da718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

駆動炉に到達するも、リミットブレイクを起動して尚破壊できない頑丈さに苦戦するヴィータ。駆動炉の防衛システムまで起動し、状況はより悪化する。ヴィータ「上等だよ。」ギンガといいヴィータといい、なぜこんなにもドリル?都築さんのマイブーム?次元航行部隊の艦船が急
  1. 2007/09/17(月) 20:44:14 |
  2. ちょっと寄ってって

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

強くなるって約束したから――。守りたいものを守るために、強くなろとしてきた…。大事な仲間を、友達を、愛するものを――。育み守られたものは、次に繋がる絆となっていく…。そして、いつか約束の空へ――。
  1. 2007/09/19(水) 03:04:45 |
  2. SERA@らくblog

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第25話「ファイナル・リミット」

品質評価 47 / 萌え評価 13 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 53 / お色気評価 4 / 総合評価 27レビュー数 203 件  ついにスカリエッティが逮捕される。戦闘機人は12機中11機が身柄を確保される。  最後に残ったクアットロは、ヴィヴィオを操作し、...
  1. 2007/10/30(火) 19:58:17 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
