他力本願 ~情報術~

「人を動かす」ことを目標に情報発信術について 漫画やアニメ等の視点から書いていこうと思います。宜しくお願いいたします。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

随分前に見た夢。

建物の中、走っている。
あっちへ逃げた、追う。
何も無いよりはマシだと言って
鉄パイプのような金属製のものを手に取る。
また走る。
前に人がいる。
こっちだ。
先は行き止まりだ。
角曲がり、相手を確認もせずに凶器をむけ突き刺す。
感触がある。
ドンと言うほどでもない衝撃と何かを潰す音。
ぐちゃ、に似たでももっと鈍いような言い表せない音。
重すぎず、軽くも無い、確かに手に残る感触。
顔を上げる。
足から腹にうつる。
確かに刺さり、血がにじんでいる。
さらに上がる。
顔が分った。
何かが思い出されるように
何かが頭に流れ込んでくる。
涙が出た。
俺はこいつを知ってる。
周りにはいつの間にか人がいる。
歓声がする。

涙で目が覚め、この夢はここでおしまい。
その後数時間、手に残る感触で寝付けなかった。
手に残る感触はまだそのまま。
  1. 2005/03/08(火) 23:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラえもんの新声優陣の発表 | ホーム | (超絶高額時計)VACHERON CONSTANTIN Lord kalla ロードキャラ YG オールパケットダイヤ ボーイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannnaduki.blog5.fc2.com/tb.php/10-93877f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキングに参加中。
ご協力お願いします。



アクセスアップにブログジャンキー始めてみました。



このサイトの値段だそうです。


プロフィール

かんなづき

<>br

カテゴリー

<>br

最近の記事

<>br

最近のコメント

<>br

最近のトラックバック

<>br

月別アーカイブ

<>br

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<>br

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





楽天で探す
楽天市場



ブログ(blog)ならFC2
